人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま〜いシナモンロール♪


今年の夏は、かつてないくらいの猛暑とか・・・
考えただけでも恐ろしい。。。


さてなかなか更新ができませんでしたが、、
粉ね粉工房のパン教室は、毎月開催させていただいています。

先月はコーンパンとじゃがいもパン♪
あま〜いシナモンロール♪_b0356317_6205243.jpg


じゃがいもパンは、これでもか!というくらいのお芋さんが入るので、
Ⅰ個でかなりお腹いっぱい!! になります。

苦しい苦しい・・とお腹をさすりながらも、笑
きのことトマトのさっぱりスープ、人参ドレッシングをかけたサラダと、平らげて下さいました。

帰りにじゃがいもを買ってえ、コーンはあるからあ、、とつぶやきながら帰られる生徒さんたち♪
ご自分で捏ねたお持ち帰り生地があるから、否が応でも復習しようという気になってもらえるのが、
いいですね!!
  (困っていらっしゃる方もいるかも〜〜 笑 )







先日はフォカッチャのレッスンご希望の方がいらして、
ベジピザとともに、お伝えさせていただきました。
あま〜いシナモンロール♪_b0356317_6283725.jpg


テンペのてり焼きやひよこ豆のペーストがあれば、お肉がなくても満足できます!




こちらはおうちおやつ、
孫太郎のために、地粉のドーナッツ♡
あま〜いシナモンロール♪_b0356317_7322220.jpg

ふわふわに上がりました〜〜






さて、今月はシナモンロールとアーモンドパンです。
あま〜いシナモンロール♪_b0356317_7372786.jpg


7月9日(金)  10:30〜
7月11日(月) 13:30〜
7月12日(火) 10:00〜  アトリエひらやさんにて  (募集終了)
7月16日(土) 10:00〜  アトリエひらやさんにて  (募集終了)
7月18日(月祝)10:30〜
7月22日(金) 13:30〜


ご自分で捏ねた6個分の生地をお持ち帰りいただきます。

焼きたてパンの他、スープ、サラダ、デザート
のご試食がつきます。  (すべて白崎茶会のルセットより) 

レッスン料   ¥7,000

お申し込みはこちらまでお願いいたします。
conanecopan@gmail.com



ふわふわであま〜いおやつパン、いかがでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
by conanecopan | 2016-07-05 07:50


オーガニックパン教室やっています。


by conanecopan

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ココナッツメロンパン♪
at 2017-05-22 23:16
ココナッツミルクハース♪
at 2017-05-20 14:31
地粉でバゲット♪
at 2017-05-02 23:52
地粉でパンを焼く!
at 2017-04-30 00:37
ベビママちゃんlesson♪
at 2017-03-01 22:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧